もう話せる!!ムニャンのしゃべくり韓国語レッスン

初心者さんでも大丈夫♡インプットしたらアウトプット!!実践に強くなるトレーニング☆

【ハングルで3行日記】始めました!!

アウトプットが大事、大事といわれるけど…

続けるのが難しいんです!!

と、よく聞きます。 

 

 

アウトプットについての記事は コチラ⬇⬇⬇

munhyan.hateblo.jp

 

そうですよね… 

 

よくインスタで勉強している投稿を見るんですけど

あれは、自分の励みにもなるし

相手のやる気にも繋がるし

いいな~と思っています。

 

なので、わたしもハングルを勉強している人のために

なにか出来ないかと考え

ハングルで3行日記を始めました。

 

書くことが思いつかなかったら

・新聞のコラムを丸写しする

のもオススメです。

 

インスタにアップしていくので一緒に始めてみませんか?

 

https://www.instagram.com/p/CGZxhlNhmSZ/

첫날  #1日目오늘 간식은 이것🌟좋아하는 과자 중 하나이거 먹고 저녁식사 준비 시작‼️今日の間食はコレ🌟好きなお菓子のうちのひとつこれ食べて夕飯の準備開始‼️なんで日記?理由はブログへ💃プロフィールにURLあります💓#ハングルで3行日記 #ムニャンのしゃべりレッスン#おやつはココナッツサブレ #韓国語レッスン #韓国語勉強

 

公に宣言することも大事なので、

「わたしも始めます!」

「わたしもやってます!」

などのメッセージお待ちしてます!

 

☆☆☆韓国語の勉強 無料相談 30分 随時受付中☆☆☆

お気軽にご相談ください!

ご連絡お待ちしております 👉  友だち追加