もう話せる!!ムニャンのしゃべくり韓国語レッスン

初心者さんでも大丈夫♡インプットしたらアウトプット!!実践に強くなるトレーニング☆

はじまり

안녕하세요.(アンニョンハセヨ)

韓国が大好きなムニャンです。

 

日本人ですが、縁があり中高時代を韓国で過ごしました。

友人や恩師、思い出の場所などなど…

自分の青春の詰まった国です。

そんなわけで、韓国のことが好きです。

 

が、

このところ、あまりにも政治的な日韓の関係が悪く

とても心を痛めております。

自分の大好きな国が喧嘩をしているのは悲しいです。

どうかどうか仲良くなれますように。

自分になにかできることがないか考え、韓国愛を語ることにしました。

ただ、愛を語るだけではつまらないので韓国語学習も兼ねれればいいなと思ってます。

このブログを通して、

韓国に興味をもってもらえたり、

韓国のことを好きになってもらえたり、

少しは韓国語学習の助けになれば幸いです。

 

それでは、これからよろしくお願いします。

그럼 앞으로 잘 부탁 드립니다(*^^*)