もう話せる!!ムニャンのしゃべくり韓国語レッスン

初心者さんでも大丈夫♡インプットしたらアウトプット!!実践に強くなるトレーニング☆

『言葉の敏感期』に出来ること

https://www.instagram.com/p/CDeFxc3pVN9/

2歳の娘は、『言葉の敏感期』。

まぁ、一生懸命によくしゃべります。

ホントに、大人の言葉を面白いくらいに真似る

これは、外国語に触れておくのも良いのかしらと思い、

面白そうな本を借りてきました。

 

中は、2部構成になっています。

 

1部 世界への好奇心が芽生える

2部 親子で一緒に楽しく歌おう

 

さっそく聞いてみたのですが、

知っている曲が多く大人も楽しめました!!

子どもが興味を持てるような絵と解説が付いています。

 

オススメは、1部の ⭐We Are the World

 

馴染みのある曲だと学びやすい…

これは、韓国語にも応用できそうです。

 

K-popもいいですが、

ディズニーの曲など韓国語でピックアップしてみようかな。

 

言葉が出始めてる2才の娘ちゃん👧ドライブでかけたら楽しかった~🤣韓国語バージョンがほしい🌟

#即実践 #頭のいい子が育つ英語のうた